RSS | ATOM | SEARCH
無垢の家具.net 照幸三業のオフィシャルサイト 無垢の家具.net
moblie
ブラックウォールナットカウンター☆納品になりました!

こんにちは。先日納品させていただきましたheart

【ブラックウォールナットカウンター】をご紹介させていただきます。

茨城県にお住まいのN様よりご注文いただきましたき

今年3月、メールよりお問合せいただきご注文となりました。

新築予定に合わせて製作開始しました。

1階と2階のカウンター、それにあわせた棚も全て

【ブラックウォールナット】で製作をさせていただきました。

すべて一枚板です。

仕上がりが下記の写真です。

1階のカウンターになります。長さ2.35mあります。

とても綺麗な一枚板ですきらきら

裏に反り止めも4本いれさせていただきました。

下の写真は2階のカウンターです。長さ80cmになりますheart

反り止めは2本入れさせていただきました。

下の写真は1階のカウンター用の棚3枚ですheart

下の写真は2階カウンター用棚3枚です。

どれも一枚板で製作させていただきました。

新築されるお家の完成がとても楽しみですきらきらN様ご注文いただきました

本当にありがとうございましたニコッ

無垢の家具.net

author:照幸三業スタッフ, category:-, 14:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。