RSS | ATOM | SEARCH
無垢の家具.net 照幸三業のオフィシャルサイト 無垢の家具.net
moblie
ケヤキダイニングテーブル製作中!!
 こんにちはまだまだ暑いですね。

今日は【ケヤキダイニングテーブル】のご紹介です。
まだ天板のみの完成ですが、脚は出来しだいご紹介していきたいと思います。

ダイニングテーブルはこれまでいろいろとご紹介してきましたが、今回は
少人数用のダイニングテーブルを考えて製作いたしました
長さは1100(mm)ちょっとでしょうか。詳細は完成までお待ち下さい

それほど大きなテーブルは必要なく、でも無垢のテーブルが欲しいなぁ〜
なんてお考えの皆様お待たせいたしました

 

白太が両サイドに入り、杢目はとても美しいです。自然に出た右側の形状
部分にはこんな使い方もあるのでは
それはお子様用のテーブルとしてご利用できるのでは



こちらの【ケヤキダイニングテーブル】は
【9月19日(日) ふじおか産業博覧会  場所 ららん藤岡】にて出展致します
後ほどこちらの詳しい内容をご紹介いたします。是非お楽しみにして下さい

無垢の家具.netはこちら
author:照幸三業スタッフ, category:-, 13:44
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:44
-, -, pookmark
Comment
お問合せが多くなっていると聞きました。
「ららん藤岡」でよく、展示即売会があるのでね。
頑張ってください。
SKK佐々木工業(株), 2010/08/31 6:28 PM
ありがとうございます。
初めて出展させていただくので、いろいろ勉強になっています。頑張りたいと思います。
照幸三業スタッフ, 2010/09/03 2:47 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。